07/08 Pre-Season シーズン 予習[1/2] (filed:17.-25.Aug.'07) >>>page2
恒例のシーズン前 予習!...嘘です、もうシーズン始まってます...
 これを書き始めたタイミングでばたばた忙しかったにもかかわらず、なぜか1シーズン飛ばして05/06season Review DVDを見たらあまりの面白さに止まらなくなり、数日に渡ってぐるぐるヘビーローテーションで見てしまった。今,振り返ってもやたら血の騒ぐシーズンでしたね2トップにDickovとBellers ですよ。常温核融合な娯楽性の高い破壊型(自滅型?)なチーム。笑いすぎて腹が引きつりました。05/06のシーズン予習もひどいことになってました。なんだかな、俺。
  そして、気を取り直して書き始めたタイミングで今度は友人がプレゼントしてくれた94/95Season Reviewなど見てしまい...言うまでも無く夢中になってしまいました。そんなこんなで大遅刻だ。
そんな遅刻の理由は横において
...

今季の戦力はどうなんだろうか?予習してみましょう。
しかしまだ移籍ウインドウが開いてますので...で...どうなるのか...

何はともあれ、まずは全部並べて眺め渡してみましょう。

なんだか閑散としているポジションや、高齢化が懸念されたりしてるポジションも若干見受けられるようですが… 出場してれば「すばらしい活躍 」が約束されているけれど、怪我がちだよね?リハビリ中だよね?の顔も見えたり…
「怪我をしない」という前提でならこの顔ぶれで乗り切れそうですが、縁起でもないので考えたくないが、が、怪我しないわけないじゃろー!
 そこはきっと「小僧」が飛躍的に成長を遂げ、活躍してくれるはず!楽天的でなかったらRoversのファンなんてやってられませんよ!


普通に考えると07/08シーズンのフォーメーションって ...

Benni - Roque
10 -- 9
Gamst - Savege - Dunn - Bentley
12 - 8 - 19 - 11
Warnock - Nelsen - Samba - Emerton
3 - 6 - 4 - 7
Friedel
1

<こんな感じ?

面白みに欠けるな。
私は面白くてわくわく血湧き肉踊るチームでないと満足しないし、笑いどころが無いチームも好きじゃない。

というわけでここから独断と偏見の予習です。

先に進む前に…。
「客観的」視点って何かしら? これはあくまでも私的な...、感情の赴くまま、偏見に満ち満ちたものです。
面白くない思いをされる場合もあるだろう事をお断り申し上げます。

では、各選手、ポジションごとに予習開始。
個々ではなくチームとしての見通しは書いてる時間がない...じゃなくて、見通したくないんで今季はパス!

07/08season Prevewはマスコミさんにお任せ
Guadian : preview

07/08シーズン 期待度一覧

「期待度」...活躍が見たい、活躍して欲しい!端的に言えば「期待」=「私が見たい」であり、評価の星取り表ではありません。お間違い無きよう。
>>>各ポジション毎の予習&期待度の理由などコチラ
視覚的に捉えてみると... 
これが私が見たい『私のお好みチョイス よりぬきRovers』
これでばんばんバカ勝ちしてくれたりしたら、最高です。
ま、世の中そんなウマい事行きませんわな〜。夢を見るのは自由ですから、という事で。

>>>各ポジション毎の予習&期待度の理由など

>>>選手紹介

>>>サイトマップに戻る



07/08 kit


>>>レプリカシャツのご用命はクラブショップへどうぞ

ホームの「脇の下」が気色悪いゼブラ柄なのはバンザイしなけりゃわかりませんから!



[広告宣伝:サイト管理人の著書]
英国(イングランド/スコットランド/ウエールズ)のフットボールクラブの着ぐるみマスコットの紹介本。   どいつもこいつも見た目は半端じゃない脱力ヘタれ系しかし中身はクラブへの情熱で燃えまくり。そのギャップがおかしくてたまらん!
フットボールは試合の勝敗だけでなくその雰囲気を楽しむものなんだとしみじみ。 英国フットボールを取り巻くフットボール・カルチャーにもう夢中!
何はともあれ「どんなにへなちょこおぽんちな外見なのか」見て!爆笑して脱力できますから!

Webで購入>> amazon / bk1 / Yahoo ブックス